忍者ブログ
ケルベロス鯖在住のうにゃにゃ(仮名)の日記です~
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンヘリアル?やら新免罪符やら、いろいろと変更点があったみたいですね~
所属している裏LSやサルベLSでも今度いってみようか~なんて話がちらほら出てたりしてます。
まあ自分的には新免罪装備にとくに欲しいものが見当たらなかったので、ぶっちゃけ興味薄いですw
そんななか関係あったものだけピックアップしてみようかと
・各種耳、プロM指輪の取り直し
 まず1番はなんといってもこれ!!!
 まえも書きましたが暗黒耳とったことを大後悔してるのですよ、で気になる取り直し方法はというと
「一回すてて再度クエうけてコンプリートしてください^^(要約)」
・・・・・・・・・まじっすか。まあ、なんとなく予想はしてましたが、やっぱりもう一回やらないといけないのね;;;;;
気長にシャウト募集でも待ってみようかと思ってます。(自分で主催する気はないらしい
・バフラウ、ワジャームでチョコボ掘りで掘れるものが変更しました
 次にきになったのがこれ、最近は蝉用のエルム原木くらいしか掘りに行ってなかったですが
 いちチョコ掘り師として気にならないわけがない!
 新アイテムげっとで一角千金ウマー!!なんて淡い期待をもちつつ早速マイチョコボでGO
 「何も掘り出せなかった」
 「何も掘り出せなかった」
 「何も掘り出せなかった」
・・・・・・・・・まあ、普通に考えれば枯れてるにきまってるよNe☆☆☆
結局あとで調べたところ「カオリン」とやらが掘れるようになったとか、あとアローウッド原木が掘れなくなったそうです。カオリンはともかく原木出なくなったのはゴミ捨てながら掘ってる自分にはうれしい変更ですな。
・マクロの<t>と<bt>
 意外と自分にとって厄介なのがこれ、かれこれFF初めて4年ほどなのですがタゲミス防ぐからいいよ~と言われいままでずっと<bt>を使っていたのですが、VU後軒並みマクロが動かなくてあせりましたw
 あとwsもws名のあと<t>を入れてなくてこれも全滅;;;ものすごく久しぶりにマクロパレット20×10を見直しましたよ~。これを機に少し整頓させようかしら?
とりあえずこんなところですかね~。追加ミッションやらまったく触れないとこが自分の怠惰性を見事にあらわしてる気がしますw(まだ前の分の追加やってないしね) まあおいおいやっていければいいな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[05/15 backlink service]
忍者ブログ * [PR]