忍者ブログ
ケルベロス鯖在住のうにゃにゃ(仮名)の日記です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリガン
       頭胴手脚足
      15 無〇無〇〇
      25 〇〇無無無
     35 無無無無無
マルドゥク
        頭胴手脚足
       15 〇〇〇無〇
       25 〇〇〇無無
      35 無無〇〇無
スカディ
           頭胴手脚足
      15 無無〇無〇
      25 〇無無〇〇
      35 〇無無無無
薄金
            頭胴手脚足
      15 〇無〇〇無
      25 無無〇〇無
      35 無無無〇無
あまったやつがながれてきましたな感じがなんとも・・・w
PR
忍足袋  土→草糸 木綿布2 サルタ綿花
三尺手拭  土→木綿糸2 木綿布2

リビングキー 水→スライムオイル 蜜蝋 モルボルのつる
もう結構前ですがアニバーサリーモグが恒例のやつをやってました
せっかくメモったのでどこかに書いておこうとメモメモ・・・

・チャット回数:291522
・NPCに話しかけた回数:83835
・パーティ参加回数:2125
・アライアント参加回数:608
・戦闘回数:45342
・戦闘不能回数:935
・敵を倒した回数:40592
・GMコール:0

来年は戦闘不能が4桁いってるだろうなぁとか、話しかけたNPCの1000回
くらいはガダラルなのかなぁとか、アラのほとんどが裏なんだろうなぁとか
いろいろ思うところはあるんですが
戦闘回数に対して倒した回数の割合おかしくね?wwwwww
後衛メインのくせに率だけでいえば10回戦闘するうちの9回は止めさしてるわけで・・・
黒ワモーラとか忍上げとかシフあげとか思い当たるフシが大量にあるのがまたどうかとw

まあ来年は開き直って95%を越える勢いでがんばっていこうかと思います
たまにはPTいけよ、自分・・・
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[05/15 backlink service]
忍者ブログ * [PR]