忍者ブログ
ケルベロス鯖在住のうにゃにゃ(仮名)の日記です~
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記というより、このころ何をしてたかの覚書みたいになってるような気もしますが、多分キノセイだと思いますw
そんなわけで最近はまってたのは
 ・モンスターハンターP 2nd
   友達と一緒にやってるのがほとんどです。一人で素材狩りにいく気力はほぼなしw
   その友達が頑張ってミラバルカンまで出してくれました。感謝!!!!
 ・ゲームセンターCX
   前々から気にはなっていたのですが、最近動画がおいてある所を見つけたので早速鑑賞~
   自分ではアクションゲーム出来ないせいか、もともと人のやってるゲームを見てるのが好きだったので
   私的にはとってもいい番組です。ファミコンってクリアできない難易度ばっかだったよねぇ
 ・少年プリズン
   大長編BLネット小説。睡眠時間を削って目をしょぼしょぼさせながら読んでました
   BL要素を抜いても話自体面白くてよかったのですが、やっぱり苦手な人にはお勧めはしないですw
   はやく更新してくれないかな~
 ・聖闘士星矢
   全話無料動画で見れるところをみつけたので1日5話ペースくらいで見てます。
   突っ込み所満載なのはこの頃のジャンプの色なんでしょうか? でもそこが楽しいw
   下にフランス語字幕がついててRyu-Sei-Kenとか出ても気にしない~
あとはジョジョ読んだり哲也読んだりしてたらFFにインしない日がいつの間にか続いてました。
(定期的な裏とかはいってたのですが) 
なんとなく人はこうして引退してくんだろうなぁ~って実感できた今日この頃でしたw
まだしないだろうけどね

   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[05/15 backlink service]
忍者ブログ * [PR]