忍者ブログ
ケルベロス鯖在住のうにゃにゃ(仮名)の日記です~
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

應龍来来へ行ってきました~
遠い昔に行った記憶だと、精霊がレジレジだったくらいしか覚えていないので
説明はしっかり聞いておきました

構成 ナナ白白詩赤 黒黒黒赤赤白 黒黒黒黒赤詩 (うろ覚え^^;)
ナ2相互ケアルとフラッシュでヘイト維持

オウリュウは地上と上空を2分間隔で行き来するので
地上時は印スリプルで寝かせ上空時に精霊(エアロ、ブリザド)で攻撃
地上で起きたあとバイオ2入れておくと次の寝かせまでには効果が切れるのでいいみたいです

BFに沸くエレ(土、水)は入り口で赤が寝かせ管理(黒のMPタンクw)
一回の寝かせごとに4~5秒のスリプル耐性がつき45秒くらいでほとんど寝なくなるそうです
耐性ついたりエレのMPが無くなったら倒す(あらかじめ削っておくと楽
今回エレ2匹管理をスーパー赤様が一人でやってました (すごすぎ!!
その方いわくファラ+サポナ+防御食で削りガチできるそうです


ミミズはひたすら寝かせ(MPタンク予備)、
地上時にオウリュウの真後ろに立たないこと
以上のことを守って正しくオウリュウを狩りましょう^^

で実際やってみての感想なのですが
「黒参加は楽でよいね」
自分は寝かせ2番目に入れられたのですが、そのとき以外は緊張感0w
ぶっちゃけ裏のほうで精霊打って、寝てる間はヒールとエレからアスピルだけで終わりましたw
ポイントぽいとこは範囲WS1発でほぼストスキがはげるのでこまめにかけ直すことと
リキャが間に合っていないときは素直に範囲外へ逃げておくといいかも
あと滞空時間を計って@何秒を知らせる人は絶対居たほうがいいと思いました
これで次寝かせの人もスタンバイが出来ますし
他の黒も精霊詠唱の調節(地上降りてから発動しないように)しやすくなります

特に事故もなくかなりの安定感で2戦とも勝利!!
ドロップも良くも悪くもなくって感じだったのでいいお小遣いになりそう
最近ひどく散財してる自分としてはすっごくありがたいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[05/15 backlink service]
忍者ブログ * [PR]