忍者ブログ
ケルベロス鯖在住のうにゃにゃ(仮名)の日記です~
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です! 暑いです!! 夏祭りです!! というわけで
先日、帝龍メンバーで「真龍祭り」というものをやってきました~。
気になる祭りの内容は99BC真龍 11連戦!←このへんが祭りたる所以w

それ聞いた時は何時間かかるんだ?とか思ったものですが、
予定では1戦15分ほどで終わるらしいです

オーブ提供者の希望を聞いたら11連戦なんて数字になったそうで
みんな印章ためすぎ!とか思いながら、自分も4Dたまってた神印章をこっそり提供(おまえもため過ぎw)

そんな訳で作戦説明なのですが
怒涛のスタン要員10人によるローテーション!プラス予備要員2名w
もうね、どれだけスタンさせるつもりなんだ!と
次の人に合図のテルを送るマクロを作り、順番終わったらひたすら精霊打ち込めって感じです
数の暴力ってこういうことをいうんだね・・・
赤サポ暗さんが3人ほどいたので、最初3戦は空飛んだらクマスタンしてたのですが、
残りクマスタンなしでも危なげなくいけました。そりゃあ10人でまわせばクマみたいなもんだよなぁ


ぶっちゃけ4龍の色の違いがわかってませんw

真龍の後ろに立つと全滅WSが飛んでくるのですが、空から降りてきたときに向きが変わってしまったらしく
一回だけ食らったので、次からは盾も黒もみんなかたまって真龍の前足のあたりでわらわらしてました。

予定の時間通りにはさすがに終わらなかったですが、ほぼ集合から3時間すこしで11戦終了
お楽しみのドロップなのですが、スピベルは一人も出ませんでしたw
競売での履歴の値段がうなずけるようになりましたよ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[05/15 backlink service]
忍者ブログ * [PR]