忍者ブログ
ケルベロス鯖在住のうにゃにゃ(仮名)の日記です~
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月曜はサルベージの日なのですが、8月13日はお盆で人も少ないかもということで
サルベHPには「いつもと違うことやるかも」みたいなことが書いてありました

とりあえず実家な私はいつもの時間にログイン 
するとLSまだつけてないのにテルが
「今日は祭りだからw」
意味不明です。とりあえず何をやるかを聞いてみると
「裏ザルカ突入!時計代はおごりw」
またもや意味不明ですw

とりあえずLSをつけてみたところメンバー数自分いれて6名
ふだんのサルベいく人数とかわんねぇwww
その後時計を買いにLSメンをパシらせ、暇そうなフレをらちったりでとりあえず突入することに

集まったメンバー 忍忍モモ戦赤赤黒の総勢8名!
蘇生アイテムってすばらしいね!!



とりあえず延長2つとってほしいAFのNMやっていこうということで
赤、白、黒、忍、ナ、シあたりで

いざ突入して最初の延長は囮で無事げっと
2個目はヴァズ裏のとこにしたのですが、最初は普通に釣ってみようと行ったのですが
結論:狩デーモン、遠隔いてぇ、てかリンクしてるし、そして黒のスリプルある意味ギャンブル
結局ここも囮をつかうことに。
問題は走る方向と本隊復帰をどうするかなんですが、囮×2で解決
(一人が死んだあと安全位置で復帰し、もう一人の囮が突っ込んでる間に走って帰り
トラクタ可能位置で倒れる)
いろいろと間違ってる部分があるような気がしますw

その後NMなのですがここも囮で必要なNMだけ抜き安全位置でやるって方法で順に倒していきます
赤、白、黒は特になにもなく終わり、問題の忍NM
微塵きたらまずまず生き残れないだろうってことで殴る人を2班にわけて
微塵来たら交代ってことでとりあえずやってみようってことで
ぺちぺちぺちぺち 私はひたすらケアルケアルたまにスタン
ヘイトが安定しなくてNMがうろうろ、それに伴い前衛、後衛もうろうろうろうろ~
しかしHPゲージもかなり減ってきてもまだ微塵がきません
「これ、全員で殴りだしたら絶対くるよねw」
「そういう仕様だしねw」
なんて話してたら自分のHPがいきなり0に!
微塵有効範囲から一歩足りなかったようです;;(隣にいた赤さんは無事だったw

時間も残り10分ちょっとってことでもうナNMをはじめることに
自分は衰弱中なのでインビン来たらヒャッホイしようとヒール待ち
「インビンきた」「出番だよw」の声とともに
印バースト2から泉発動!←この辺が殴られるのが前提の墨なきがしますw
赤さんから大量にケアルもらいながら精霊打つ姿はまさに某炎将軍の気持ちwww
PTに大迷惑をかけてるなぁと思いつつ、うは、すごい楽しい!!!
でもここで問題発生、MP切れたのに@数ミリが削りきれません
そしてケアル4で少しずつ増えていくNMのHP
結局もう一度ヒールしてクマスタンの間に精霊で押し切って倒しました(レジられなくてよかったw

終わったあとにインビン中にタゲとるほど無理に削らなくてもよかったなぁとか
泉はクマスタンに残しておけばよかったなぁとか
いろいろと反省点がうかんできて、自分のへたれ具合を再認識しながらもとりあえず祭りは終了
結局結果は白AF 100貨幣 旧貨幣数枚でした
100は時計台おごったリーダーのもとへ
いつもと違うこういう企画も思い出作りって感じでとにかく楽しかったです(みんなの壊れっぷりとか 
なんていうかいつもの裏LSで行くのとは達成感がちがう! 

さいごに囮役の方ほんとにお疲れ様でした








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 忍75達成 HOME 真龍 >>
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[05/15 backlink service]
忍者ブログ * [PR]