忍者ブログ
ケルベロス鯖在住のうにゃにゃ(仮名)の日記です~
[33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルタナの神兵の発売も近いので、いっきに残りのAMをやってきました。


少女の傀儡
敵はビシージでおなじみのサイにのったマム1匹です
ぶっちゃけ難易度はそんなに高くないので各自好きなジョブで参加
ヘイト関係が特殊らしくタゲ取ったひとはマラソンで
それ以外の人は【全力で攻撃だ】
ミッションBCでロストが無くなり、純粋に楽しめるようになったのはいいですね~


カニVSサイ

攻略HPで終盤で範囲wsが連発になるとあったのですが
6人いればそんなに連発される前に押し切れる感じがしました。
自分は精霊打ってただけで終わりましたしw

ここではBCよりもそのあとのイベントの方が必見かと
リシュフィーがぁぁぁ・・・・・・

・暗雲の去来 
ペリキアでの特殊アサルトみたいな感じで入ります
うじゃうじゃいるラミアのうち3匹倒せばクリア
召喚やペット釣りだとリンクしないそうですが
ラミア自体は弱めなので寝かせ役いるなら普通につってリンクさせても問題なかったです
毒消しは忘れずに持っていこうねw まじでスリップやばいです

・亡国の遺産
愛すべきヤグード:ゲッショウとの戦闘です
ラストまでで何回か敗退したのはこのBCだけでした> <
編成は忍暗赤赤白黒
分身わいたら赤一人がディアガ>マラソンでやったのですが
1戦目 ゲッショウ本体のHP6割ほど削ったところで
     分身>微塵のコンボで壊滅 ちなみに1体あたりのダメは400前後でした
     微塵2人分は耐えれたよ~ でも6人分無理むーりー
2戦目 3割くらい削ったあたりでwsで前衛さんが1000超えのダメをくらいそのままずるずると壊滅
     なんかものすごくゲッショウに嫌われてるかも
3戦目 今回はwsも耐えHP5割強削ったところで1戦目の教訓を生かし
     タゲ持ってる人+黒(私)で入り口通路まで引っ張って微塵を誘発させることに
     ブリザカ3で狙ったとおりに微塵してくれて(今回は直前の分身なかったけどね)
     その後タゲ取った私はプリケツ でも泉つかってたからもう一矢報えて自己満足w
     リレで起き上がったころにはもう戦闘終わってました
 
結局のところこのBCは運次第かなって感じがしましたね~ 
ムービー用に余裕があったら刃物系の武器を装備しておくのがお勧めです
自分はというとリレで起き上がってすぐだったので鎌装備が間に合わなかったのが心残りでしたw

ながくなりそうなので明日へ続きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[05/15 backlink service]
忍者ブログ * [PR]