忍者ブログ
ケルベロス鯖在住のうにゃにゃ(仮名)の日記です~
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VU前は五蛇将好きのログアウト定位置:シャラトト茶屋で落ちた私ですが
残念、ガダラルクエは今回もなかったですねぇ 
まさか最後になるだけならまだいいんですが、このまま実装なしとかのほうが不安だったり・・・
ほかのクエでちょこちょこ出てるあたりが「もう無くてもいいんじゃない?w」ってことにつながりそうで
まあ秋ごろにまたVUがあると思うのでそこに期待をしてみます~
さすがに9/11は無理だろうなぁ


とりあえずミリクエ「水和ぐ盾」にも出ると聞いたので
フレのシーフさんを拉致ってお願いしてエジワへGO
その後用事があったので30分くらいしかできないかも~なんて話してたら
いきなり1匹目でドロップ! さすがトレハン
せっかくだからまったくクエをやってないフレの分もということで2匹目を釣ったんですが
なんと2匹目もドロップw   さすがトレry
情報サイトみると結構出易いみたいですね~

以下クエの感想なのですが
ミリの過去がそんな展開になってるとはものすごく予想外でした
あと最後の全身ぴょんぴょんは可愛すぎです!!!!
「パママ殺人事件」とか残り4蛇将がコミカルチックに描かれてたりするのは
シリアス展開にしちゃったら重すぎるからかなぁなんて思ってみたり(仮にも連続殺人だし
というか矢ガダラルw!!!! 公式でこの扱いはどうなの?いいの?w
いや、ものすごく笑わせてもらったし、可愛かったけど、□e的にもネタの人なのかとwww
思わず矢ガモ思い出しちゃいましたよwwww
いちファンとしてはかっこいいガダラルも見たかったな~なんて思ったり 
その辺はいつか実装してくれるであろうガダクエにでるはず(無理かもだけどw
というか、はやく名前で呼ばれたい~(本音)

最後に本当にどうでもいいことなんですが(ホントにナ
ガダラルの詠唱中断させるがもしほかの蛇将だったらとかふと考えてみました
土:ガルカの巨体を生かしてwsタックル(スタン効果
天:盾が無いのでサポ暗(仮)でウエポンバッシュ
・・・ナジュが止めてくれてよかったね。まああれはあれで痛そうですが
矢ガモも刺さってても元気だったしね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[05/15 backlink service]
忍者ブログ * [PR]